2013年 10月 12日

ぺーと申します。

c0280016_8364018.jpg






日本中のameliaさんファンの皆様、おはようございます!
ぺーと申します。変な名前ですいません。子供の時に家族に呼ばれていた名前です。

今日は予定がたてこんでおり、何のおかまいもできず申し訳ありません。


でもせっかくお越しいただいたのですから何か為になることの一つもね。


いきますよ!

生糠は水と1対1でゆっくり発酵させると臭くなります。





皆様も秋の休日、お健やかにお過ごしくださいませ。


ぺー

by peko-pan | 2013-10-12 08:34 | ご挨拶 | Comments(8)
Commented by lycoris_s23 at 2013-10-12 09:21
凄い、ameliaさんのところから飛んできた用の記事がある(笑。
↓ のパンドミみずみずしいクラムでとても美味しそうですね ✨
ぺーさんとても達筆でいらっしゃるのですね!
美し過ぎて吃驚しました。
素敵~ (›ᴗ‹)
Commented by micocon at 2013-10-12 10:46
料理ができる。
パンが焼ける。
お菓子が焼ける。
達筆。
旦那さんが大好き。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

完璧じゃないの!
Commented by 578 at 2013-10-12 14:55 x
わぁぁ!
初めてです、こんな歓迎!!
すてきだわ~

さすが、ameliaさんのお知り合い。。。。。
すてきな発想!
後日また、改めて。。。。。
Commented by peko-pan at 2013-10-12 21:13
lycorisさんへ

調子に乗ってるペーですこんばんは。
今日はですね、ameliaさんのところからいつもの3倍いや、4倍の方にお越し頂いているわけです。 
調子に乗っているので今後は直筆ブログを目指す恐れが出てきました。
lycorisさんはやっぱりピアノの手なんですね~。かっこいなぁ~。きれいだな~。それこそ素敵だわ~。
Commented by peko-pan at 2013-10-12 21:22
micocoさんへ

焼いてるだけで、上手には焼けていないのでまだまだです。
でも夫のことは大好きです←ネタと化した模様です。

体脂肪が18パーセントくらいになって、長女と喧嘩したりしないで、クープはしっかり開いて気泡も均等にバラバラになって(どっちだ?)山はちゃんと伸びて、庭の草は早々に抜いて、シャンプーの詰め替えも早めにできるとまずまずなんだけどなー。

な、なんか近くて遠い感じです。

Commented by peko-pan at 2013-10-12 21:31
ここここここ 578様!!!!


これはこれは5-さん(すいません突然親しげに)!こんなところにようこそおいでくださいました。 こんなことなら墨すって書くんだったと後悔しているところです。

578さんのブログ、いつもギョロ目で楽しみに拝見しております。私は「578」で検索するグループです。
先日のchaoさんへのコメントはしっかりメモをとらせていただきました。
後日また改めてだなんて、もうお祭りみたいです。ありがとうございます。
では、また後日改めまして。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by amelia42 at 2013-10-13 08:44
ぺーさん

おはようございます。
こんな歓迎の仕方、初めてみました!
あなた・・ 本当に才女ですね。<褒めてます 素直に。
で、大好きな旦那様がお帰りとか・・・。う うちじゃあ あうっ!もう帰ってきやがった。になるのに。どこでどうして・・・??

下の高加水パン・ド・ミ、かなりいってます!似てます!さすがだ!!
Commented by peko-pan at 2013-10-13 10:14
ameliaさんへ

あ、師匠だ! おはようございます!
もう、あんな風にご紹介いただいて、もう恐縮です。
自分のブログアップした後に師匠のところにお邪魔して、慌てて筆を持ったしだいですが、578さんがきてくださるのなら本当に墨をするべきでした。ぺー反省。ペロッ。←舌を右斜め下に。
師匠ファンの皆様に失礼のないようにと思ったのですが、皆様が本当かどうか確認しようと糠を水に浸したりしていないかちょっと心配になってきました。ペロッ。←今度も右斜め下に。

パンドミ、もう師匠のおかげですやん。この調子だとバケットもね?←今度は鼻の頭に向けて。眼球も上転して。(この辺が才女たる??)

今日はですね、夫が走っているので、2コブと一緒に電車に乗ってゴール付近に行ってきます! 水筒とおにぎりとオヤツに干し芋と芋けんぴ持ちました。炭水化物しかないじゃん、です。
では行ってまいります!  師匠も帰ってきやがるご主人と素敵な休日を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の連休 走る食べる掘る。      葡萄酵母のパンケーキとカンパと... >>