ペコパン日記

pekotopan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 31日

紫芋の折り込みパン

父の芋をパンと一緒にオーブンに入れて焼き芋にするのですが

出来たのが紫焼き芋でびっくりしたので、芋を潰してあれこれまぜて折り込みました。

c0280016_21493073.jpg
芋の扱いが雑なのはおいといて。


パカッ。

c0280016_21492368.jpg
もうどこ向いても暗くて。



どこ向いても?

c0280016_21493073.jpg
どこ向いて?


c0280016_21494015.jpg
どこ?



どこ向いてんの!?



c0280016_21492723.jpg
あっちか。


あれみたい、

トンカツやさんとかにあるゴマをグリグリするやつ。



           これこれ。



あー、残念
向きが違った。

くぅ~。



で、これが(パンね)

軟らかいパンを御所望もぼーちゃんに褒められた。

サフで卵黄まで入れてあげました。

芋は漉すがもっと丁寧に潰すかなにかすると綺麗になるかと思われます。


あぁびっくりした。





by peko-pan | 2017-10-31 22:00 | パンとごはんとおやつ | Comments(2)
Commented by littlebird-flap at 2017-11-13 12:10
いまなんじ?
今日何日? の方がいいのかしら。

ペコパン一層うまそうになっておる。
↑のカンパカパーン これ超絶ね。
どうじゃ! ( ̄‥ ̄)=3 って言ってみて。

↓スネオも。
( ̄‥ ̄)=3 って。

オンラインショップ開設も近いね。私1号ね。ね。
Commented by peko-pan at 2017-11-13 13:10
> littlebird-flapさん
どこに何かいてんのよ( →_→)
そんなことより、目元のたるみ及びシワが物凄いです!
物凄いです!
もう、物凄いです!

つきましてはコラーゲンとか、あのようなたぐいでオススメないですか?
もぅ、自分の母親よりかなりマズイ状態です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カンパとバゲット。      スネオ >>